令和4年7月吉日

各  位

主催:盆地まつり実行委員会
実行委員長 東 広直
共催:一般社団法人 都城青年会議所


第49回盆地まつり延期のお知らせ


平素は、盆地まつりの開催に多大なご理解・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
令和4年8月6日に開催予定の「第49回盆地まつり」ですが、宮崎県や都城市の医療機関が新型コロナウイルス第7波による爆発的な感染者増加により逼迫している状況です。この中で盆地まつりを開催する事はさらなる医療機関への負担に繋がる恐れがあるため、関係機関とも協議を行い、盆地まつり実行委員会として「開催延期」を判断いたしました。
「開催延期」にする事でご来場いただくお客様、または、ご出店、ご出演頂く団体様にも安心して盆地まつりを楽しんで頂けると信じています。

つきましては、新型コロナウイルス第7波が収まるタイミングで「第49回盆地まつり」の延期日を決めたいと存じます、延期日が決まりましたらHP、SNSにて告知をさせて頂きます。

開催直前での判断となり、関係者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

宮崎県、都城市の医療関係者のご負担は計り知れない状況だと思います。医療関係者の皆様に感謝申し上げるとともに、新型コロナウイルスの収束を切に願います。




【プレスリリース】第49回盆地まつり延期のお知らせ(PDF形式)



【お問い合わせ】
盆地まつり実行委員会事務局
宮崎県都城市上町5-7
TEL 0986-25-1405
FAX 0986-25-1496
Eメール bonchimaturi@gmail.com